人生の3分の1

このところ、ベッドを買うかどうか迷い続けております。

バレンタインのチョコレートを選びに行っても、ベッドが気になって集中できませんw


いくつか候補はあるんですが、そのなかでもカッシーナ・イクスシーのサイトで見つけたBRILLANZA bedというのが欲しいと思ったんです。

でも、お高いんですね。。。

オプションとマットレスとかを合わせると60万ぐらい・・・


う〜ん、人生の3分の1は睡眠(そんなに寝ないけど)なんて言われると、60万ぐらい良いかって思うところもあるんですが・・・

他の候補のやつだって30万ぐらいするんだから、プラス30万するだけだと思えば・・・

とか、いろいろと買う理由を探してはいるんですが、やっぱり決心がつきませんw

後で後悔するのが怖いというか・・・

なんか基本的に臆病でケチな性分なんです。。。


あと5kg痩せたらご褒美に買っちゃおうかな・・・


それにしても、一人なにのクイーンサイズを買おうとしている寂しさw