この番組を観ると・・・

うぉぉぉ、久しぶりに「朝まで生テレビ」を見かけた!!!

たしか月1でしたっけ?

意外と遅くまで起きてることが多いんですが、最近はまったく見かけることが無かったです。

なんでだろ???


う〜ん、金曜の夜なんで出掛けてることも多かったのは確かですが・・・

たまたまスカパーでも観てたのかな・・・

討論なんで当たり前ですが、何か結論が出るわけじゃない番組なのに、なんか観ちゃうんですよ。


それはそうと、この番組を観ると母親を思い出すんですよね。

いつもは早く寝てしまう母なのですが、この番組がやってると起きて観ていることがちょくちょくあったんです。


リビングにいるなって思うと、私も自分の部屋からリビングに行ってなんとなく一緒に観るんですね。

で、おせんべいとか食べながらお茶を飲んでると、犬が眠そうな顔をしながら私の近くにきて、ヒザに顔を乗せて寝るとw

晦日以外で、親と一緒に深夜に起きているなんてことは普段は無い家庭だったので、とても印象に残っているんだと思います。


実家の母、もしかしたら今日も観てるかな?父親は間違いなくイビキをかいて寝てると思いますw

来週にでも実家に帰ってみようかな。。。